わきが対策と治療を深く考えるブログ

わきがの治療、わきがの対策に関する情報や感じた事などを書いています。

<< わきがと多汗症対策のサプリメント:ボディランドリー | main |


| - | - | - | TOP↑ |
手術によるわきがの治療法:スキンクリニックのPMR法
JUGEMテーマ:におい対策
わきが:手術による治療

手術によるわきがの治療法に「PMR法」という方法があります。

PMR法を行っているスキンクリニックは、全国に9院あります。

PMR法は、スキンクリニックと、東京女子医科大学とが共同開発した方法で、日本で行われている手術の中で、一番傷跡が小さく、確実に汗腺をとることができると言われている方法です。
普通のわきがの手術では、汗腺を4cmほど切り取りますが、このPMR法の場合は4mmと、従来の約10分の1の大きさで済みます。

ですから、皮膚のダメージも少なく、入院も必要なく、手術後も、皮膚の引きつった感じがほとんどないと言われています。

いくらダメージが少ないと言っても、やはり手術ですので、手術後1週間は安静が必要ですが、重いものを待ったり、腕を上げたりしないように気をつけるだけでよく、一般的な家事なら、手術の当日からこなしても大丈夫です。

このように、スキンクリニックのPMR法は、体にも心にも負担の少ない、わきが治療の手術です。
| comments(4) | trackbacks(0) | わきが治療 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:15 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 4:10 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 10:50 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:37 PM |










http://wakigablog.jugem.jp/trackback/5